『Wi-Fi接続できなくなりました⤵️』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年10月23日

  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル

『Wi-Fi接続できなくなりました⤵️』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続できなくなりました⤵️

2020/02/15 18:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル

スレ主 Bunmei2858さん
クチコミ投稿数:21件

Windows10にアップデートしてから問題なく使えてきましたが、例の1909入れて以降、Wi-Fiの繋がりが非常に悪くなり先日ついにデバイスマネージャーからもWi-Fiアダプタの表示が無くなりました。改善方法をご存じの方おられましたらご教授いただけませんか?よろしくお願いいたします(^_^;)

書込番号:23232768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/15 18:53(1年以上前)

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10221

取りあえずWiFi入れ直しされてみては?

書込番号:23232822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/15 18:58(1年以上前)

すみません。 デバイスマネージャで「不明のデバイス」や「?」になってなければ認識もしてないのでドライバーは入りません。
故障の可能性が高いです。

書込番号:23232838

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/15 18:59(1年以上前)


>Wi-Fiの繋がりが非常に悪くなり
>先日ついにデバイスマネージャーからもWi-Fiアダプタの表示が無くなりました。

上記から無線LANモジュールの不具合、故障のため
繋がりが悪い状況から最終的にOSから認識しなくなったのでは。

USBタイプの無線子機を別途用意する方が良いのでは。
https://kakaku.com/specsearch/0064/

書込番号:23232840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/02/15 20:12(1年以上前)

RealtekのPCIe W-LAN Cardのようだから、ChipetやPCIeドライバが正常動作しているか確認。
ただしネット上のドライバダウンロードサイトのほとんどがフェイクだから、メーカーサポートにない以上はあきらめてUSB子機に乗り換えた方がいい。

書込番号:23233019

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/15 22:05(1年以上前)

>Bunmei2858さん

こんばんは^^/

最近、同じようなトラブルで困っている方が多いですよね^^;
故障のような気がしますが、悪あがきをするつもりなら、下記の方法を試してみてくださいな^^/

01.管理者でログインしてからデバイスマネージャーを開いて、
    「表示」→「非表示デバイスの表示」
   を選択してください。
02.ネットワークアダプターの所に、Wi−Fiコントローラーっぽいのが薄いグレーで表示されていると思います。
   例えばこんな感じ。型番は違うかもしれません^^;
   ・Realtek RTL8723BE Wireless LAN 802.11n PCI-E NIC

   「右クリック」→「プロパティ」
   でプロパティを表示してください。
03.「電源の管理」タブの「電力節約のために、以下略...」のチェックを外して「OK」を押してください。
04.再起動して下さい。
05.どうでしょ?

ダメだったら次の方法です。

01.「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「電源オプション」→「電源ボタンの動作を選択する」と進んでください。
02.上の方に青く「現在利用可能でない設定を変更します」とあるのでポチります。
03.「シャットダウン設定」の所にある「高速スタートアップを有効にする」のチェックを外して、「変更の保存」を押します。
04.再起動して下さい。
05.ど、どうでしょ?

これでダメだと、私ではちょっと他に方法が思い当たりません^^;

有線で接続するか、先のお二方のご提案されたUSBタイプのものを購入するのが良いと思います。

書込番号:23233301

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bunmei2858さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/12 19:21(1年以上前)

皆様いろいろコメントありがとうございます。いろいろ試しましたがやはり改善せず、現在はバッファローのレシーバーで対応しております。なかなかのハイスペックマシンなだけにWi-Fi繋がらないからといって買い替えるのもなんだかなぁ・・・って感じですね(^_^;)

書込番号:23280509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDが認識しない 10 2025/02/11 21:29:54
SmartVison 録画できない 6 2023/01/02 18:00:24
Wi-Fi接続できなくなりました⤵️ 6 2020/03/12 19:21:42
BS放送が受信できません 18 2019/07/03 3:47:19
Win10にバージョンアップ 5 2019/09/23 12:38:22
5年保証付き149,800円 0 2015/01/10 17:36:19
ヨドバシにて 1 2015/01/07 18:29:57

「NEC > VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング