『プランLからSに変更した場合の月額割』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランLからSに変更した場合の月額割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プランLからSに変更した場合の月額割

2015/04/26 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

ホームページに 「月額割引」の適用期間中に料金プランの変更を行うと、「月額割引」の割引金額が減額される場合があります。割引金額が減額された場合、再度、変更前の料金プランへ変更をされても、割引金額は増額されません。

とありました。
減額される場合って...
内容が浅く理解出来ません。


LやMで契約後、Sに変更して維持費を抑える事が出来るのか教えてください。

書込番号:18719189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2015/04/26 12:50(1年以上前)

なんで本家サポセンに聞かないのだろう、、、。

書込番号:18720198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/04/26 21:42(1年以上前)

クレソンでおま!さん

こんな事を聞くためにサポートセンターに電話する人がいるから回線が混雑するんですね。

書込番号:18721626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/26 22:26(1年以上前)

実際、Nexus関係は検索してもあまり載ってないので

価格コムで聞くのはいいと思うけど。

サポートでは教えてくれない、知り得ない情報等もネットだとポロリと聞けたりしますからね。

書込番号:18721831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2015/04/27 00:30(1年以上前)

>LやMで契約後、Sに変更して維持費を抑える事が出来るのか教えてください。

プランを下げれば基本的には維持費下がりますよ。
やっぱ容量が足りないなってなってMやLに戻した場合、割引額は下がったまま戻らないので最初に契約したときのM、Lより高くなる感じですね。

書込番号:18722274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/27 00:42(1年以上前)

N6に限らずほぼ全機種共通で、毎月割の改定が2月くらいにありまして。

従来の金額据え置きなプランMを基準として、プランLは増額、プランSは減額になりました。
高額プランに割安感を持たせ、安いプランは値上げってな比較的合理的な施策ではあります。

で、この変動型の月サポ。
一旦プランを下げると減額されますが、プランを上げた時の増額は無いので、プラン変更の際は要注意になってます。

割安感が削られて最低維持費が底上げされたとは言え、プランSが一番安くなるのは変わりませんので、半永久的に寝かせるならプランS一択です。

書込番号:18722296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/04/27 00:47(1年以上前)

どうなるさん

ありがとうございます。
他に契約してる回線があるので維持費さえ抑える事が出来れば問題無しです。

書込番号:18722306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/04/27 01:11(1年以上前)

のぢのぢくんさん

前者の回答を勘違いしてました。

購入は諦めます。

ありがとうございます。

書込番号:18722338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング