『スリーブ時のバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリーブ時のバッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スリーブ時のバッテリー持ち

2015/05/11 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:17件

買って5ヶ月
1番の不満はバッテリー持ちで諦めていましたが
一晩バッテリーを外して様子見をしたら
翌朝90%残っています 原因は不明です

書込番号:18766740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/05/11 19:55(1年以上前)

一晩バッテリーを外して様子見をしたら

一晩バッテリーで様子見をしたら

書込番号:18766777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/11 20:22(1年以上前)

何が言いたいのか分からないんだけど、、、

バッテリー持ちが悪い?一晩で10%も減る?

それとも90%も残ってた?

それって普通じゃね??

書込番号:18766854

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/11 21:30(1年以上前)

???

書込番号:18767127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/12 08:18(1年以上前)

バッテリーの消耗は個人で入れてるアプリも違うし、バックグラウンド及び同期、GPSを止める人もいるし(ちなみに私は止めてます)そのあたりも記載しないと分からないですよね?

わざわざスレ立てする内容かな?と思いコメントさせてもらいました。

書込番号:18768353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/12 12:36(1年以上前)

セーフモードで起動してスリープ時のバッテリーの減りを見てください。
著しく改善されるなら何らかのアプリが電池異常消耗の原因です。

書込番号:18768881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/23 14:48(1年以上前)

結局放置か…。

最近質問だけして放置が多いな。

書込番号:18802471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/26 12:56(1年以上前)

これって自慢スレでは?
質問ではなく「良」となっているし一晩スリープで寝かせても翌朝90%も残っていたのでNexus 6の電池持ちが良くて満足でしたと言いたいのではないでしょうか。

書込番号:18811471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング