『ソフトバンクメール』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクメール

2015/05/31 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

ネットの書き込みで勧められたようにワイモバイルのキャリアメールを使うためにソフトバンクメールだったかな?直接ファイルをダウンロードしてインストールしました。
非常に便利で信頼性も高かったのですがついこの間からメールの送受信共にうまく行きません。
一度機内モードにして、戻して送ったりしたけどそれでもダメで、再起動しても改善しません。終にはほぼすべてのメール送信エラー。受信はたまにできるくらいです。
送受信共に送信中、受信中の画面で待たされ、結局読み込めませんでしたとなります。
どなたか解決方法をご存知の方、また、似たような症状の方いらっしゃったら情報をお願いします

書込番号:18828413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/06/01 02:21(1年以上前)

既に対策済みバージョンがリリースされています
(4.1.0)

入れ換える方が良いと思います

書込番号:18828629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/05 12:49(1年以上前)

私も入れたくてapkを含め色々と検索してるのですが、なかなかうまくいきません。
スレお借りして恐縮ですがご教授頂けたら幸いですm(_ _)m

書込番号:18841640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 14:31(1年以上前)

舞来餡銘さんありがとうございました。
最新版をインストールしたところ問題なく使えるようになりました。

鉄拳フリーズさん こちらをどうぞ。
https://www.dropbox.com/sh/lbq2t2asrs3j7pi/AACKzupxBO1gI18iNDZ0mSuVa

書込番号:18841856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/06 10:05(1年以上前)

nasubinokoさん、ありがとうございます。
やはり私の知識不足からダウンロードは出来ませんでした。提供元不明のアプリを許可しただけでは、このapkはダウンロードは出来ないんですね…

書込番号:18844467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/06/06 10:31(1年以上前)

機種不明

ココダ〜

>鉄拳フリーズ さん

タップ>直接ダウンロード

書込番号:18844535

ナイスクチコミ!3


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/06 10:38(1年以上前)

redswiftさん!

それ僕も言いたかった!
スクショしたしただけではpngファイルだから投稿できなくて戸惑ってたとこ!

書込番号:18844557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/06 14:57(1年以上前)

redswiftさん、そのように何回か直接してるのですが、ダウンロード出来ないんです(*´ω`*)

通知バーにも出てこないし、アプリ一覧でダウンロード→クリックしても何も起こりません…。

追伸。
スレ主様、私の質問になってしまい本当に申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:18845258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/06/06 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

2枚目

3枚目

>鉄拳フリーズ さん

スレ主さんも、ソフトバンクメールが使えるようになってますし許してくれますよ。
ただ私は、又Wi-Fi接続中にメールを送ろうとしたら、クラッシュしたので今は使うの止めました。

さて、初めのスクショでタップすると、スクショ2枚め、3枚めと進みダウンロードできるのですが。
不思議っすね?
関係無いとは思うのですが、何か、セキュリティソフト入れてたりしてますか?
又はアプリの中の、ダウンロード、ダウンロードマネージャを無効化してるとか?

書込番号:18845316

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/06/06 16:17(1年以上前)

>鉄拳フリーズ さん

アプリ一覧でダウンロード→クリックしても何も起こりません…。
って書かれておられるので、ダウンロードは無効化されてませんね。失礼しました。

取り敢えず、今私が使って不具合のないアプリを貼っておきます。
このサイトの(https://github.com/rdgate/packages_apps_Mms/wiki
Android 5.1用、『Mms-lollipop-mr1-mod』(2015/03/19更新)です。
ただこれも、Dropboxからなので上手くいかないかもしれませんね。

書込番号:18845426

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/06 16:26(1年以上前)

鉄拳フリーズさん
全く構いませんよ!
実は私はパソコン(dropboxインストール済み)からリンクを開いて自分のdropboxに追加。
nexusのdropboxアプリにも自動的に追加されるのでそれを開いてインストールしました。

redswiftさん、
お優しいですね
私の場合はwifi設定をスキップしました。
wifi接続時(lteも接続)でもメールは問題なく送れます

書込番号:18845450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/06 22:53(1年以上前)

nasubinokoさん、温かいお言葉有難うございましたm(_ _)m

redswiftさま、ご丁寧に有難うございました!

おかけさまでダウンロード出来ました!

どうやら私の勉強不足か分かりませんが、Wi-Fi環境のある実家でもう一度試してみたらすんなりダウンロードを始めました!?

もしかしてWi-Fiでないとダウンロードが出来なかったのでしょうか?

本当にお二人には感謝しております!
世の中まだまだお優しい方がいらっしゃってホッとしました!

結局、私の質問みたいになってしまい恐縮しておりますm(_ _)m

有難うございました。

書込番号:18846713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/06/07 06:44(1年以上前)

>鉄拳フリーズ さん

まぁ結果オーライと言う事で良かったです。

>スレ主さんへ

情けはひとの為ならず、回って返ってきますからねぇ〜
ところで、スレ主さんはWi-Fiでも送受信できているとの事。
私は、インストールした一日はいけてたのですけど、次の日Wi-Fi接続時、送信しようとするとエラーがでて、それからアンインストールしてしまいました。ここ一週間位前です。
なんなんでしょうね?

書込番号:18847311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2015/07/02 11:07(1年以上前)

お世話になります。

わたしは、Nexus5を使用していまして、やはり最近になってSoftBankメールの受信が出来たり出来なかったりします。

このサイトでMmsと言うメールアプリをしりましたが、絵文字等は使用出来ますでしょうか。

お教え下さい。

書込番号:18928411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/07/02 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

キャリア選択

Gmailから

>Androidアプリ さん

こんにちは。
使えますけど、同じ絵文字が相手に送られているのかは、よう分かりません。
文字化けしてるかもしれませんし。
私はGoogle日本語入力を使ってますけど、キャリアごとに選べるようになってる所が意味深です。
Gmailも絵文字が使えるようになったというので、MMS.apkに送ってみました。
Google日本語入力から使える絵文字と一緒みたいで、バタ臭いです(笑)

書込番号:18928960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2015/07/02 22:38(1年以上前)

ご回答、有難う御座いました。


apkはどこからダウンロードすればいいでしょうか?

またATOKでも使えますか?

書込番号:18930232

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/07/03 06:51(1年以上前)

>Androidアプリ さん

>apkはどこからダウンロードすればいいでしょうか?
このスレの6〜7上の私の書き込み、番号[18845426]で書いてあります。
(ダウンロード出来ない、インストール出来ないはスレ主さんに迷惑なので別スレで)

>またATOKでも使えますか?
ATOK使った事ないので分かりません。申し訳ない。

書込番号:18930932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2015/07/03 07:18(1年以上前)

ご回答をありがとうございました。

書込番号:18930973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング