『ポケモンGOを使うとモバイルネットワーク接続が切断される』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOを使うとモバイルネットワーク接続が切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:4502件

Nexus 6 でポケモンGOやIngressなどのGPS位置情報を利用するアプリを起動すると、モバイルネットワーク接続が失われる不具合が出る。
http://www.teradas.net/archives/22396/
ポケモンGO起動後異常に負荷が上がる、しばらく放置すれば安定し使える様になる。
version 0.31.0にアップデート後発生する様になった気がします。
Google MAPでは問題なし。

書込番号:20096010

ナイスクチコミ!3


返信する
ZODIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/06 21:54(1年以上前)

私もまるっきり同じ症状で困ってます。
wifi環境下でしかポケモンgoが出来ないです。
外で遊ぶゲームなのに・・・

書込番号:20096132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/08/06 23:59(1年以上前)

私も同様の症状が発生してます、一応運営に連絡しましたが端末側の問題なら改善は難しいですかね?
ポケモンGO自体も内容に問題あってバージョンアップの予定なんでその時に何か変化あると良いですね

書込番号:20096448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/07 21:39(1年以上前)

私も同じ症状が発生していました。
しかし、今日改善されていることを確認しました。

書込番号:20098599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2016/08/08 07:36(1年以上前)

治りましたね

書込番号:20099312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZODIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/08 22:20(1年以上前)

知らない間に直ってますね。
なんで直ったのでしょう?

書込番号:20100983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2016/08/08 22:46(1年以上前)

Google Play開発者サービスや、Google接続サービスで使用しているデータに問題が在った模様.。現在は復旧済み。

書込番号:20101051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング