『Webの履歴について』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webの履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Webの履歴について

2015/03/01 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:6件

Webでネット銀行を利用したときに履歴が残りません。履歴が消えない設定とかあるのですか。前に使ってたA02では普通に履歴が残ってたので困ってます。

書込番号:18531779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 18:27(1年以上前)

ある銀行のネットバンキング利用時の制限について拝見した内容の一例です。
・下記以外の機種をご利用のお客さまはご利用環境により正常に機能・動作しない場合があります。
・Androidをご利用の場合  Android 4.○○・・・ は動作確認済です。
・標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。

※現在ご利用中のブラウザとAndroid OSが対応されていることを該当銀行サイトでご確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18532128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/01 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。早速確認してみます。

書込番号:18532954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/03/03 14:20(1年以上前)

ウェブでは結局、AUにもLGにも問い合わせしたんですけど解決しませんでした。アプリをインストールして解決しました。ご協力ありがとうございました。

書込番号:18538859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング