『ロック画面のお天気アニメーションについて』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のお天気アニメーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:35件

こんにちは、ロック画面のお天気アニメーションについて質問させてください。
買ってすぐの時は壁紙等の変更をしても雨の日はロック画面に水滴がポタポタ落ちる素敵なアニメーションが流れていました。

ですが今、お天気アニメーションが起動しなく(?)なりました。
設定画面のお天気アニメーションにチェックは入っていて天気の更新も1時間ごとに変更し、再起動してみましたがやはり流れません。。

どうすればロック画面のお天気アニメーションが流れるのでしょうか?
雨の日のあのアニメーションが結構好きなので表示されなくなったのがとても寂しいです。

書込番号:18883913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件 isai VL LGV31 auの満足度4

2015/06/21 19:50(1年以上前)

設定>画面のロック>カスタマイズ>天気のアニメーションにチェックです

書込番号:18894757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/07/03 02:01(1年以上前)

私も同じ症状でしたがいろいろ関係がありそうなアプリを更新しまくってたら出ました!

書込番号:18930741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2018/01/03 02:25(1年以上前)

チェックは入っていましたがだめでした

書込番号:21479629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2018/01/03 02:26(1年以上前)

結局電源がつかなくなり、ついてもメーカーロゴ再起動の往復で使えなくなったので買い替えました。。
電源つかなくなったから新品交換して半年しかたってなかったのにがっかりです。。
ありがとうございました。

書込番号:21479631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング