『Android6.0にアップデートしますか?』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0にアップデートしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Android6.0にアップデートしますか?

2016/05/21 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

ベースモデルのLG G3 はAndroid6.0にアップデートしてます。Android6.0アップデート予定にLGV31は入ってないですがアップデート予定に入ってなくてもアップデートする端末はたまにあります。LGV31はアップデートすると思いますか?

書込番号:19894164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件 isai VL LGV31 auの満足度4

2016/05/21 20:32(1年以上前)

まず無理でしょう
AUをはじめキャリア端末はあまりアプデを期待してはいけません・・・・・

最新OSを使いたい場合はカスタムROMを入れるしかないですね

書込番号:19894177

ナイスクチコミ!1


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/21 20:34(1年以上前)

キャリア端末にカスタムROMはありますか?

書込番号:19894180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件 isai VL LGV31 auの満足度4

2016/05/21 21:55(1年以上前)

色々ありますけど結構勉強しないと難しいと思います

書込番号:19894450

ナイスクチコミ!3


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件 isai VL LGV31 auの満足度4

2016/05/21 21:56(1年以上前)

カスタムROMにするとメーカー保証等一切受けられなくなります(自己責任)

おサイフケータイやワンセグフルセグも使えませんが
6.0にする事も可能で余計なキャリアアプリも全部消せるのがメリットです

書込番号:19894456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング