『lgv31に詳しい方』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lgv31に詳しい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

lgv31に詳しい方

2016/09/01 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 ryo6262さん
クチコミ投稿数:7件

今LGL22を使ってるんですが、31が気になってます。22はロック解除済でドコモsim利用。そこで31も同じように使いたいのですが、Android5.0にバージョンアップされた端末だと、ロック解除は不可なんでしょうか? 元々の4.4の状態の端末を狙うのが良いんでしょうか。バージョンアップされてても業者にてダウングレードすれば平気?みたいな話もあるので。けどなるべくダウングレード無しで、コードで解除を行いたいのです。この端末にてUnlockされてる方、もしくは詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:20160562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2016/09/01 05:53(1年以上前)

4.4でも2015年1月29日のアップデートでファームが3110fになっており、それ以降は業者から購入した解除コードでのロック解除不可になっています。
簡単に済ませたいなら3110dや3110eの端末を狙うか、ヤフオク業者にロック解除自体を依頼するかですね。

書込番号:20160746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/01 06:49(1年以上前)

LGL22にしろLGV31にしろ、ただ単にSIMロック解除しただけでは、docomoの電波は 3G/LTE共に 2.1GHzしか掴めませんが、大丈夫ですか?
LGL22などは、SIMロック解除しなくとも、UQ Mobileで auの通信網〜人口カバー率 99%と謳っている、LTEプラチナバンド 800MHz・Band18や、最新の機種では使えない 3G・CDMA2000にも対応〜がフルに使えます。docomoのSIMで使うのはもったいない話です。

公式のSIMロック解除対象機種も、auの端末は、docomo, SoftBankの通信網で使えなくはないが、意味はありません。

これはあくまでも個人的な意見で、極論ですが、
グローバルモデル・G5 + Y!mobileが、最強の組み合わせかな、と。

書込番号:20160811

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo6262さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/01 07:48(1年以上前)

エメマルさんありがとうございます。どうやら22の時みたいに、数百円のコードで解除をするのはなかなか難しそうですね。ちょっと前に気になった個体があったんですが、確かfになってた気がします 汗 dとeはやっぱり少ないんですかね。

書込番号:20160891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo6262さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/01 08:03(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さんありがとうございます。今の22はロック解除のみですが、特に問題は感じていません。31はロック解除無しでは、uqなどのsimは使えないですよね。

書込番号:20160911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング