『再起動』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動

2016/09/15 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

白ロムで買いましたが
使って2日か3日位して電源が落ちて そのまま起動するときの画面の繰り返しで電源を長押ししても繰り返すばかり充電をしたら一瞬治りますがまた電源が落ちて繰り返すばかり
今日auショップに修理に出しましたが
なおりますかね?

書込番号:20203211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/09/15 18:18(1年以上前)

私も再起動を繰り返そうとして出来ない状態でしたが、修理にだしたら電池の異常とのことでした。1週間程で返ってきましたよ。

書込番号:20203422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/02 09:34(1年以上前)

auサポートから見積りの電話ありました 持ち込みなので修理代は実費とのことで39500円と言われたのでキャンセルしました😢

書込番号:20257325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/10/03 08:48(1年以上前)

いつ購入されたのか分かりませんが、
白ロム(=中古)ですから、
まずは購入先に対処を依頼しましょう。

もし今回みたいに有償のメーカー修理なら自腹になっちゃいますよ。

書込番号:20260525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2016/12/05 12:49(1年以上前)

もし解決していないなら。
ファクトリーリセットしてみてはどうですか。
完全初期化なので、データは消去されますので、ご注意。

電源を切る(出来なければ再起動時に)
電源ボタン+ボリューム下の両方押し
LGのロゴで、電源ボタンのみ外し、また押す
ファクトリーリセット画面が出たら、両方外す
指示に従う

私はこれで直りました。

書込番号:20456167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング