スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au
URBANO L03 との違いは3G回線が使えない事、スピーカーがソニックレシーバーと一体に、Qi充電機種の廃止、目立つ違いはこんな感じでしょう。
後は、アプリが電話帳へのアクセスをするのを制限ができるかも。
去年の冬モデルから不具合や不良はほぼなく、いい機種を発売しているので選んでも失敗は無いでしょう。
幅広い人に使えるので、"初心者、シニア向け"の言葉の概念を捨てて選ぶといい機種と思います。
ただ、VoLTEはau VoLTE同士のみ、4Gのみなので、エリアの懸念があり、この冬モデルを選ぶ理由がほぼないようにも思えます。
書込番号:18102515 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3Gを捨てたKDDI。
しかし、逆に考えれば電話しながら通信が行えてるdocomo&SBと同じ土俵に立ったという事でしょうか…。
auには20年近くお世話になってきましたが、ユーザーを小ばかにしたKCP+以来の失策と個人的には思っております。
これを機会にauひかりを含め、他社へのMNPを検討中です。
書込番号:18114006
3点
3Gを捨てたKDDI って別に捨てたわけではないでしょう。
停波させたわけではないので、3G対応している方が良いと言うことであればその機種を撰べばいいことです。
書込番号:18120773 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
【補足】3G対応の新機種もあった方が良かったかなとは思います(^_^;)
書込番号:18120789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/08 16:45:38 | |
| 7 | 2016/03/14 22:36:13 | |
| 2 | 2016/01/15 12:53:42 | |
| 2 | 2015/12/11 12:53:02 | |
| 0 | 2015/11/29 0:23:56 | |
| 2 | 2015/10/17 22:53:48 | |
| 5 | 2015/10/28 6:53:46 | |
| 3 | 2015/10/12 20:10:51 | |
| 3 | 2015/09/05 9:44:17 | |
| 2 | 2015/08/19 20:14:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









