『LTEでアプリがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEでアプリがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

LTEでアプリがダウンロードできない

2015/02/26 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

スレ主 ぱぱくさん
クチコミ投稿数:8件

wifi環境でないと、アプリのダウンロード中で止まってしまい、ダウンロードできないことが度々あります。何だこりゃ?

書込番号:18521241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/26 20:26(1年以上前)

機種不明

バックグラウンドにおいての通信を制限していませんか?
制限しているとPlayストアがフォアグラウンドで起動している時しかダウンロード出来ません。
余計な通信をさせまいと制限していませんか?

書込番号:18521298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/26 21:29(1年以上前)

1ヶ月の通信量上限を越えたことにより速度制限が掛けられてませんか?
念のため『auお客様サポート』にて今月に通信量を確認してみては。

書込番号:18521588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/26 21:32(1年以上前)

×今月に通信量
  ↓
○今月の通信量

書込番号:18521604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱぱくさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/26 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。残念ながら、制限していないようです

書込番号:18521716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぱくさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/26 22:00(1年以上前)

昨日購入したばかりで、500メガ程度しか、使っていありがとうございますないようです。残念。

書込番号:18521723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぱくさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/28 06:38(1年以上前)

サポートに電話したところ、SIMカードの接触不良かもしれないとのことで、ショップで交換してみてくれと。交換の結果、めでたく普通にダウンロードできるようになりました。
普通のネットはつながっていたのに、そんなこともあるんですね。
にしても、電話サポート中に、オペレーターが私のスマホを遠隔操作するのには、科学の進歩を感じて感心すると共に、少し恐ろしさを感じました。

書込番号:18525911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング