


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au
2年間2999円でMNP出来ますが
AUの15000円引きクーポン利用で
分割価格を減らす事は可能でしょうか?
書込番号:18586973 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クーポンに条件書いてんじゃないの?
・クーポン明記の契約回線以外無効とか
・キャンペン併用無効とか
・他人譲渡無効とか
とくに条件書いてないなら、お店へGO!
書込番号:18587007
3点

逆に質問ですがタイトルの「格安スマホ」とは何のことでしょうか。
書込番号:18587158
0点

トシアキ君さん
多分京セラの2機種がそのプラン適応する
と思いますが確か3年間だと思いましたが
当方1万のクーポンがあるので確認しましたが
1万÷36 約277円毎月安くなると聞いて
います
クーポン持って店頭で確認されたほうがいいですよ。
書込番号:18587385
0点

私の場合は、量販店で可能との確約を取って契約しました。
実際の契約条件として機種代金と毎月割が36回と限定されていますが、機種代金については店舗の割引の残額をクーポンから支払う形式となり、実際の機種代は0円として契約しています。
この為、実際の支払額は2ヶ月目から25ヶ月目まで2999円−840円=2,159円となっています。
Wi-Fiでの運用がほとんどなので月7GBも必要ないのですが、トータルの運用コストがMVNO並に抑えられるので、とてもお得感があります。
書込番号:18587387
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/07/08 16:45:38 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/14 22:36:13 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 12:53:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/11 12:53:02 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/29 0:23:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/17 22:53:48 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/28 6:53:46 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/12 20:10:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/05 9:44:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/19 20:14:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





