『標準ブラウザ使用時の「本」のマークについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ使用時の「本」のマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

基本的な質問で恐縮なのですがご存知の方お教え下さい。

標準ブラウザを使用している時に、右上に本のマークが出力されることがあります(全てのページで出るわけではありません)
このマークが出た時に、マークをクリックすると、別の表示(テキストのみ?)になり、再度クリックすると元の表示に戻ります。
このマークはどのような機能なのでしょうか?

書込番号:18319986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4085件Goodアンサー獲得:351件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/30 15:36(1年以上前)

どのアイコンを指しているのか分かりせんので

ASUS ZenFone 5のマニュアル
のダウンロード先よりマニュアルを熟読してみては

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=18258400/#tab

書込番号:18320154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/12/30 16:13(1年以上前)

マニュアルは一通り見たのですが載ってませんでした。

もう少し具体的に書きますと
ブラウザを起動すると、右上にマークが出力され、右から「設定メニュー」「タブ」の順になってます。
そして以下のページにアクセスした後、リンク先へ遷移すると「タブ」の左に、「本を開いた状態」に見えるマークが出力されます。
http://app.petitgift.jp/yp/

書込番号:18320237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2014/12/30 16:58(1年以上前)

ASUSブラウザが持つリーダーモードというテキスト整形機能です。この機能が使えるwebページで自動的にアイコンが表示され、通常モードとリーダーモードを切り替えることが出来ます。
あと、ヤフープレミアムは有償サービスなので、リンクを貼っても見れませんよ。

書込番号:18320348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/12/30 18:05(1年以上前)

ありがとうございました。
納得しました。

リンクの件は説明不足しており申し訳ありませんでした。

書込番号:18320532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング