『iphone独自メール【i.softbank.jp】の設定』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone独自メール【i.softbank.jp】の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone独自メール【i.softbank.jp】の設定

2014/12/31 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

iphone5sの黒simを使っています。
様々なメールアプリ等も試したのですが、
i.softbank.jpのアドレスに関して設定方法が分かりません。
やはりこのアドレスはiphoneのみで使えるものなのでしょうか。
お分かりの方いましたらご回答お願い致します。

書込番号:18323115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/31 14:09(1年以上前)

スレ主さん

キャリア公式該当ページ貼ります。

http://www.softbank.jp/mobile/service/iphone/mail/email_i/

公式によるとEメール(i)は、iPhone 専用のメールサービスのようですね。

Android端末では利用できない可能性が高いようです。

書込番号:18323199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2014/12/31 14:37(1年以上前)

softbankメールでもインストールしてつかえるか、どうか

書込番号:18323283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/31 16:17(1年以上前)

applecinacinaさん

わたしはiPhoneのEメール(i)をiPadにも設定しています。
一括設定以外にも方法があります。
「Eメール(i) メールソフト」で検索しますと設定を案内している人がいます。
試してみられてはいかがでしょうか。

書込番号:18323588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/31 16:20(1年以上前)

ソフトバンクiPhoneのメールアドレス、NXメールやその他のメーラーで送受信してます。

普通のIMAPメールだと思いますよ。

書込番号:18323596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/01 16:20(1年以上前)

メインでSBMのiPhone5を使っています。
サブ機でL-05Dをwifi運用してます。
Androidの方ではk-9mailでI.softbank.jpとGmail使ってますよ。

書込番号:18326636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/01 19:02(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
IMAP等の設定については調べたのですが、メーラーに打ち込んでもエラーが返って来てしまいます。(実は本機のメーラーでもGmailさえ設定出来ませんでしたが、こちらは別のメーラーで難なく使えるようになりました。
よろしければ、使用しているメーラーとその設定方法について詳しく知りたいのですが、ご回答頂けますでしょうか。
k9等は自分も設定しようとしたのですが、自分の無知故なのか上手くいかなかったもので…。
お詳しい回答お待ちしております。

書込番号:18327012

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/01 20:24(1年以上前)

K-9mailと言うメーラーです。
webで検索すると設定方法が出てきますよ。

書込番号:18327201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/18 11:23(1年以上前)

解決しました。皆様ありがとうございました。

書込番号:18382044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング