『どこで購入されましたか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで購入されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで購入されましたか?

2015/02/07 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

この携帯を購入予定ですが、皆様どこで購入されましたか?
金額は何処も同じでしょうか?

何件か電気屋さんを回りましたが、
置いていないみたいです。
ポイント還元や、現金値引で安く購入された方、
どおすれば安く購入できるか
教えて下さい。

書込番号:18446858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/02/07 00:28(1年以上前)

こんなんやってますよ。
「SIMフリースマホ Valentine’s SALE」

http://www.mvno-navi.com/news/goo-simseller-20150206.html

書込番号:18446908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/02/07 02:24(1年以上前)

ここの価格載せてるお店の中に実店舗かまえてるところあるのでそこならあるんじゃないでしょうか?

買ってないですけどうちの近場のビックカメラには店頭展示してましたよ。

書込番号:18447157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2015/02/07 09:57(1年以上前)

私も購入予定ですが、2月13日に新製品発表(ZenFone2?)があるのでそれを待ってこの機種と比較してから購入しようと思っています。お時間があるのなら待ってみても良いかもです。

書込番号:18447784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 20:04(1年以上前)

発売直後、ヤマダ電機で購入しました。勿論ポイント付きです。
首都圏では店頭販売してるとネットで記載されていましたが、
私が住んでいる地方ではやはりなく、一応確認してみると、注文との事。
実機を触って検討したかったのですが、
雑誌やネットで評価が高かったし、下記Youtube動画でも評価が
高かったので、注文しました。

[Youtube動画]
法林岳之のケータイしようぜ!!  ASUS「ZenFone 5 A500KL」
https://www.youtube.com/watch?v=UIn0Aq-2drM

書込番号:18454316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/10 00:47(1年以上前)

過去の販売ですがこんなのやってました。
LINE限定セールで、ZenFone 5をお得にゲット!
http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/2015013002/

*flipboardからの抜粋です

書込番号:18459065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/02/11 22:57(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
そんなに安くならないみたいですね。

書込番号:18466219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング