『お出かけ転送』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送

2015/02/24 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 btc4879さん
クチコミ投稿数:4件

この機種でお出かけ転送は可能でしょうか?

書込番号:18513545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/24 18:01(1年以上前)

面倒なので、「外から、どこでも視聴」の方がいいでしょう。

書込番号:18513760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/24 19:39(1年以上前)

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html
TV SideViewプレーヤープラグイン」の動作確認済一覧表にZenFone 5が掲載されてないので「外からどこでも視聴」は無理だと思います。

書込番号:18514060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2015/02/24 20:58(1年以上前)

レコーダは、何を使っているか
書いた方がよいでしょう。

レコーダが古い場合、USB接続での転送になりますが、このスマホはUSBの転送に未対応

書込番号:18514380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2015/02/24 21:26(1年以上前)

スレ主さん
昨年12月もレコーダを尋ねられても答えてないのですが、上で書いたように

USBケーブル接続しか出来ないレコーダでは
最近のスマホに転送できません。

最近のスマホは無線の転送です。
理解してますか?

書込番号:18514523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/25 00:03(1年以上前)

> スレ主さん
> 昨年12月もレコーダを尋ねられても答えてないのですが、

気になったのでそのスレを確認したら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=18302590/
何とレコーダを尋ねたのは私でした(驚)。

ソニーのBDレコお持ちでSH-08Eに持ち出し可能と言うことなので
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/smartphone.html
この表ではSH-08Eは全て×なので
BDZ-AX2700T / AT970T / AT950W / AT770T / AT750W / SKP75
ではないことが分かります。
ちなみに私のSH-06Eでは○です。(USB転送に対応)

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew510/w-smartphone-other.html
この表ではSH-08Eは掲載ないですが、TV SideViewアプリを使えば可能と思われるので
スレ主さんのBDレコーダーは
BDZ-ET2100 / ET1100 / EW1100 / EW510
のどれかでしょうね。

そうですよね? スレ主さん

書込番号:18515294

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2015/02/25 00:23(1年以上前)

という訳で、レコーダが、仮説のとおりならば、

ASUS ZenFone 5 の場合、

USBケーブルでの転送(実際、SDカードに記録される)は、無理。

無線での転送は、有償アプリのインストールで可能になるかも。

というのが、回答

書込番号:18515371

ナイスクチコミ!2


スレ主 btc4879さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/25 05:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

BDレコーダーはEW510です。購入したら確認してみます。

書込番号:18515719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/25 12:42(1年以上前)

BDZ-EW510ですね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1403180061506/
外からどこでも視聴(外出先視聴)をするにはBDZ-EW510本体のソフトウェアバージョンを「26.xx.007」以上にアップデートしてください。

http://www.sony.jp/tvsideview/bd/coupon/
3月末まで無料キャンペーンやってます。

ただ、前回も書きましたがZenFone 5で「外からどこでも視聴」が可能か不明です。

書込番号:18516626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング