『ATOK 音声入力の方法を教えてください』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK 音声入力の方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

ATOK 音声入力の方法を教えてください

2015/03/09 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

この機種の標準で入っているATOKで音声入力をすることができますか?

書込番号:18560757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3546件Goodアンサー獲得:616件

2015/03/09 18:49(1年以上前)

音声入力はGoogle標準のものしかはいってないので無理かとおもいます

書込番号:18560804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 18:59(1年以上前)

以下に添付の参考サイトを活用されてみてはいかがでしょうか。
『Android文書作成の強力タッグ、「ATOK」+「音声入力まっしゅ」が実用的だった話 』参考サイトです。
http://tabkul.com/?p=79491
『声でラクラク文字入力!音声入力まっしゅ』アプリの参考サイトです。※端末が未対応の場合はスルーして下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fujivol.recmash&hl=ja

書込番号:18560846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/03/09 22:00(1年以上前)

最初にgoogleの音声検索みたいなものがあったのですが、削除してしまいました。復旧の方法をご存じですか?

書込番号:18561656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/03/09 22:07(1年以上前)

ありがとうございます 。大変参考になりました 。

書込番号:18561701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 22:24(1年以上前)

Googleのウイジェットを削除されたのでしょうか。その場合はホーム画面に設定し直して下さい。
もしアプリを削除してしまった場合は以下のアプリをインストールしてみて下さい。
『Google』アプリ参考サイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox&hl=ja
『「OK Google」と音声検索』
https://support.google.com/websearch/answer/2940021?hl=ja&ref_topic=4440402
『急いでいるときは、Google 音声検索。』
http://www.google.co.jp/dekiru/android/tips/android_search_tip6.html?gclid=Cj0KEQjwifWnBRCB5PT57KSVw-kBEiQASV7aRD9ZEFTTzJh3aLcwZ1CNKtoT0jE1o7c0TBTNrK0qlbsaAqFG8P8HAQ

書込番号:18561801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/03/10 05:58(1年以上前)

ありがとうございます 試してみたいと思います また 何か分からないことがあったら教えてください

書込番号:18562631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング