『ZenFone5 クイック設定のPlay To機能について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone5 クイック設定のPlay To機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

ZenFone5 クイック設定のPlay To機能について

2015/04/19 03:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 Suteo2015さん
クチコミ投稿数:1件

タイトルの通り、ZenFone5のクイック設定にあるPlay Toはどういった機能なのでしょうか?
アイコンを見るとミラーリング機能のようですが、設定方法を知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18695370

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/04/19 07:42(1年以上前)

Miracast対応ディスプレイが必要です。

対応ディスプレイがあるならSSIDを入力してペアリングすれば完了です。
対応ディスプレイが無ければ意味の無い機能かと。
対応ディスプレイがあればデュアルモニタとして使えます。
でかい画面でZenfoneを使いたい人のための機能として入れてきてるんだろうけど正直要らない機能でもあるんですが・・・

書込番号:18695649

ナイスクチコミ!5


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/19 10:42(1年以上前)

相変わらずマトを得ないリンクを返す御仁が居られます。
漫才は止めにしましょう。

Play To機能
私は、ASUS製品は、マザーボードしかもっていないので憶測になります。

特定の基準に適合したデバイス製品。もしかしたらASUSのノートパソコンあたりが
ZenFone5の画面をリンクして、ノートPCの大画面で見られる機能みたいです。

ASUSのサポートページに、ZenFone2のマニュアルがダウンロードできるようですが
大手家電の、ヨドバシ、ヤマダ電機などで、ZenFone2が陳列してるでしょうか?

情報求む。

書込番号:18696142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/04/19 11:06(1年以上前)

機種不明

こういう機能です。

ちなみにZenfone5のPDFに他も書かれてます。
興味があるなら一度DLしてみるといいかと。

書込番号:18696211

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/19 11:08(1年以上前)

こんにちは
>ZenFone5のクイック設定にあるPlay Toはどういった機能なのでしょうか?

DLNAサーバ上のコンテンツを再生する機能だ思います。

書込番号:18696220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/04/19 19:02(1年以上前)

PlayToをオンにすればデバイスを自動で探しにいきますので特に設定はいりません。

私は、ELECOMのLDT-MRC02という MiracastレシーバをHDMIでREGZAテレビにつないでから
PlayTo をオンにしてスマホを大画面で見てます。

書込番号:18697712

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング