『Zen UI は便利です』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zen UI は便利です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Zen UI は便利です

2015/05/09 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Dohzen 
機種不明

上端右からスワップー>クイック設定

ZenFoneには FMラジオとZen UI がある事を最近知りました。

FMラジオはradikoの様に通信を使用しない普通のラジオでした。イヤホンのケーブルをアンテナとしています。通信を使用しないので外出時に気楽に使用で来ます

Zen UI はZenFone 5に実装されているユーザーインターフェース でWi-Fiのon/off、マナーモードなどがワンタッチで行えます。特にロック画面を解除しなくてもカメラ、メモ などが使える機能があり便利に使っています

Zen UI 作動の様子を撮影しました
http://www.dohzen.net/?page_id=21802

別件ですが昨日、池袋のヤマダ電機に新しくできた YAMADA SIM カウンター に寄ってきました。ZenFone5がSIM付で安くなっていました

書込番号:18759276

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/05/09 20:10(1年以上前)

本当に煩わしい操作が無くクイック設定は便利ですねクイックと言えどもほとんどの設定が出来ます。
素人に優しいですねボタンも大きく年寄りでも見やすい分かりやすい簡単と思います。

書込番号:18760580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/12 12:06(1年以上前)

Zen UIは本当に秀逸だと思います。

書込番号:18768802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Dohzen 

2015/05/12 16:20(1年以上前)

まろは田舎もんさん、tokiuranaiさんコメントありがとうございます。

あと Wi-Fi とスピーカー が上の緑のグループに設定できる便利なのですが

書込番号:18769339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング