『今朝からネットワーク接続できません』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今朝からネットワーク接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今朝からネットワーク接続できません

2015/05/22 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

昨夜までは問題なくつかえていたのですが、今朝はLTEの表示もされずネットワークにつながりません。
simはbig sim(iij)です。時間になったらサポートセンターに問い合わせしますが、その前に何かできることが
ないかと思い質問させて頂きました。

書込番号:18798745

ナイスクチコミ!2


返信する
SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/22 08:12(1年以上前)

再起動はしてみましたか?

書込番号:18798794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/05/22 08:22(1年以上前)

はい。試しましたが変わりはありませんでした。

書込番号:18798812

ナイスクチコミ!0


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/22 08:37(1年以上前)

あとは通常考えられるトラブルシューティングとしてはSIMカードの抜き差しでしょうか。
それでダメならサポートへ、という感じだと思います。

書込番号:18798833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/22 08:58(1年以上前)

bic sim(iij)で今朝も問題なく使えています。

設定のネットワークの部分を見直してみてください。

書込番号:18798864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/22 09:22(1年以上前)

こんにちは。
BIC SIMですが、問題なく使えています。
機内モードになっているとか、モバイルデータ通信がオフになっているようなことはないですよね。
設定に問題ないとすると、試せるのはSIMの抜き差しくらいでしょうか。

書込番号:18798918

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2015/05/22 09:52(1年以上前)

みなさん、朝早い時間からありがとうございました。
サポート、以外にもすんなりつながり、モバイルネットワーク内のデータ通信を有効にするが外れていたようです。
iijサポートの話ですと、ZENfoneではたまに聞きますとのことでした。
いずれにせよ、助かりました。復旧いたしました。

書込番号:18798979

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/22 10:05(1年以上前)

復旧して本当に良かったですね。
安心しました。

書込番号:18799005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/05/22 21:00(1年以上前)

はい。ありがとうございました。お世話になりました。

書込番号:18800400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング