『スマホので、設定分かる方、教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホので、設定分かる方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 yasuo sさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

通話中にかぎり、受信する内容です。

スマホ1年生です。ご存知の方、ご教授お願いたします。

Zenfone 5 を楽天電話契約で購入・利用し1年が過ぎました。
通話中、「ピッ」と音がして、SMSの受信を何度も繰り返し、いまいち不快です。
また、通話終了後確認すると、通話中に限りSMSメールを何度も受信しています。
(Docomc SMS と電話番号だけです。)

楽天に確認のメールをするも、全メールの受信拒否設定を譲りません。
仕事の関係のショートメールは、受信したい、また 通話中の知らない電話番号の受信だけ、拒否したい。
といった設定が可能でしたら、教えてください。

(仕事中のメールはできないので、返信は基本、夜のみとなってしまいます。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:20115080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/14 22:46(1年以上前)

たぶん、「ドコモ 着信通知サービス」と言うやつだと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/incoming_info/usage/
ここからpdfをdlして、着信通知の停止すればokかも…

書込番号:20115433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/14 22:58(1年以上前)

追記
停止したら通話中の着信が分からなくなるかもしれません。
なので、通話中の着信履歴が残るか、テストしたほうが良いと思います。

書込番号:20115458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuo sさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/15 21:13(1年以上前)

ごーごーはっしーさん へ

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございます。

ただ今、停止の設定をしましたので、明日からの通話が楽しみです。

いろいろと有難うございます♪

from Y

書込番号:20117614

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuo sさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/15 21:15(1年以上前)

ごーごーはっしーさん

他の電話でテストしたところ、大丈夫そうです。

有難うございます。

書込番号:20117621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング