『神対応』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

神対応

2014/11/12 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

再起動を繰り返し、サポートに電話したら修理に2〜3週間かかるとのこと。
これでは、携帯手放せないと思って一昨日送ったら。今日新品が届いた。
これなら、通話も大丈夫だろうからMNPの申請すろ決心がついた。

ASUS製品ディスプレイとタブレット所有し今まで故障は無く良かったけど、サポートも最高!!

書込番号:18160843

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/13 01:20(1年以上前)

これは「たまたま」ですね。
本当に神対応できるほどサポートが改善されたのなら「2〜3週間かかる」なんて言いません。
最初から「2〜3日で送ります」と言うはずです。

書込番号:18162014

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/11/13 07:25(1年以上前)

保証書に初期不良14日間と記載されて
いますので
サポートの方で故障内容が初期不良と
判断したのだと思います。
いずれにしてもすぐに交換してもらえて
良かったですね。

書込番号:18162287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 00:44(1年以上前)

コクカープさん おっしゃるととおりたまたまかもしれません。ただ、事実としてそういう現象があって私はそれを評価しました。大手のキャリアであれば普通かもしれませんが、お安いスマホでそこまでできることは、正直想定外でした。

mjou さん。ありがとうございます。問題について、わたくしが申しあげた現象が再現されたとのことで速やかに対応してくれたようです。
ネットで調べたら、1か月程度かかるとの意見もあったので、正直早期の解決を期待していなかったので、期待以上の結果が出るとやはり感動してしまいます。

書込番号:18165328

ナイスクチコミ!2


smz1733さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 12:11(1年以上前)

個人的にはASUSの対応は、だんだん良くなってきているのではないかと感じています。
10月にノートパソコンの液晶が壊れて修理依頼をしたら、部品があったせいかもしれませんが
配送期間込で8日で返ってきました。

いろいろなサイトで対応が悪いという指摘があったので期待していなかったのですが、
「もしかしてイイんじゃない?」と思える対応だったことをご報告いたします。

書込番号:18166314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 20:29(1年以上前)

注文した液晶保護シールを貼り、設定したので少し報告します。
故障した物は、「グーグル管理者?」のエラーが頻繁に出て、メールの設定でGmailが入力できませんでした。
今回は、素直に入力出来た上に、エラーは一切ありません。操作もスムーズで、サクサク動いています。

書込番号:18167498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング