『台湾での使用』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『台湾での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

台湾での使用

2015/02/16 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 人喰蛇さん
クチコミ投稿数:8件

台湾で本機種を使用したいと考えていますが、日本とはLTEの周波数が異なると聞いています。
日本仕様を購入しても台湾で現地のSIMを入れればLTE接続出来るのでしょうか?
お分かりの方いればご教示ください。

書込番号:18485117

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/16 23:02(1年以上前)

ASUS、5インチサイズ低価格スマートフォン「ZenFone 5 (A501CG)」と LTE 通信対応モデル「ZenFone 5 (A500KL)」発売
http://gpad.tv/phone/asus-zenfone5-a501cg-a500kl/
上記は比較用、下記は現地事情情報用の参考サイトです。
『台湾大哥大、台湾初となる4GプリペイドSIMカードを発売!さっそく買って台湾大哥大の4G LTEを試す【レポート】』
http://s-max.jp/archives/1630192.html

書込番号:18485343

ナイスクチコミ!0


スレ主 人喰蛇さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/16 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。
日本仕様LTEは800Mhz、台湾仕様は700MHzと思われるのでLTE範囲が狭くなるのではと懸念しています。
実際に台北市内などでの本機の使用実績をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18485457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/02/16 23:54(1年以上前)

日本仕様のZenfone 5は台湾のLTEに対応しないので、レンタルWifiルーターと現地の公衆無線LANサービスを利用してください。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20140912_665810.html
https://townwifi.com/regist/?distance_country=268

書込番号:18485594

ナイスクチコミ!0


スレ主 人喰蛇さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/17 09:26(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:18486425

ナイスクチコミ!1


tawanTさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/22 16:02(1年以上前)

日本版のzenfone5、台湾で使用しました。
台湾大哥大のsimで4G使えましたよ。
(少なくとも台北・高雄・台南では大丈夫でした。)

書込番号:18506228

ナイスクチコミ!1


スレ主 人喰蛇さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 20:30(1年以上前)

実際の使用レポートありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:18507337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 09:42(1年以上前)

「日本仕様のZenfone 5は台湾のLTEに対応しないので」??と途中で書かれていますが、対応しています。

台湾には、最大手の中華電信(1.8GHz帯と900MHz帯)、台湾大哥大(1.8GHz帯と700MHz)、遠傳電信(1.8GHz帯と700MHz)など

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/269/269391/

日本版Zenfone5 LTE周波数:800MHz/900MHz/1.8GHz/2.1GHz/2.6GHz
台湾版Zenfone5 LTE周波数:700MHz(B28)/900MHz(B8)/1.8GHz(B3)/2.6GHz(B7)

書込番号:18530309

ナイスクチコミ!1


sakiccho2さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/14 00:35(1年以上前)

日本で買ったZenphone5を使って台北から投稿しています。
ゲートを出て、台湾の携帯会社、大哥大のカウンターで
5日間のプリペイドsimを買って差してます。
カウンターのお姉さんが全部やってくれますが
Zenphone5はフタが外しにくいので手伝ってあげましょう。
中国語が話せなくても表を指差せばOKです。

simフリーの携帯としてオススメです。
電話、スカイプ、gmail、いつも通り使えてます。

書込番号:18679514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング