『今ころですか?』のクチコミ掲示板

Blade Vec 4G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Blade Vec 4G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今ころですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade Vec 4G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade Vec 4G SIMフリーを新規書き込みBlade Vec 4G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

今ころですか?

2014/11/10 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー

クチコミ投稿数:239件

発売から2ヶ月も経った今ころになって価格COMに製品登録ですか・・・

もうNTTコムストアで1万9800円(OCNモバイルONEのSIMカード付き)で購入しました。
どうせ、これ以上は安くならないでしょ?


とりあえず発売時から一度もアプデ降りて来てません。
それほど安定した(完成度の高い!?)端末って事です。

書込番号:18153733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/11 01:20(1年以上前)

なんで今まで登録無いんでしょうねw

コスパでは今でも高い機種ですが、HUAWEI G620S、Zenfone5 LTEとの、ほぼ三つ巴状態になって行きそうですね

書込番号:18154585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/11/13 01:23(1年以上前)

むむむむむ・・・・ここ最近、電波の掴みが悪い。。。
ほんの少しだが動作も不安定になってきたような気がする。。。

「気のせい」なら良いのだが・・・

書込番号:18162022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件

2014/11/14 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

先ほどアップデートが降りてきました。
日本語表記の修正だそうです。

安定性向上のためのアップデートではないようです・・・・・・・ガックシ

書込番号:18166728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/16 20:56(1年以上前)

まあ、私はHUAWEI G620S待ちです

書込番号:18174832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 12:52(1年以上前)

今ころ今ごろ今さらだけど、月末からSIM添付でコンビニやホームセンターで販売するみたい。
売価はオープンプライス、MVNO/NVNE等はまだ未公表だけど。

書込番号:18988923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 13:37(1年以上前)

SIMはpointy SIM(Fusion)みたい。
でもディスプレイには050Plusのアイコンが

書込番号:18989009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade Vec 4G SIMフリー
ZTE

Blade Vec 4G SIMフリー

発売日:2014年 8月

Blade Vec 4G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング