『ZTE BLADEの真のライバル登場』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZTE BLADEの真のライバル登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ZTE BLADEの真のライバル登場

2014/11/12 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

ZTE BLADEに対するアドバンテージはmicroSD対応とsoftbankプラチナバンド対応

ドコモmvno、ワイモバイルSIMも両方OK

書込番号:18159619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 08:56(1年以上前)

残念なのは「大きさ・重さ・厚さ」でしょうか。

同じ5インチなら「Ascend P7」の「大きさ・重さ・厚さ」も捨てがたい気がします。

書込番号:18200588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2014/12/04 13:32(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-sofmap/6901443036875.html?sc_e=sydr_sspd

12日発売ですね

書込番号:18236294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 20:24(1年以上前)

Zenfone5とどちらが良いでしょうか。スペック的には似ている気がします。

書込番号:18237352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2014/12/05 00:18(1年以上前)

Zenfone5 LTEの方が使える電波の種類多いですね

まあ、費用対効果ではG620Sの勝ちでしょう

書込番号:18238350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/12/05 19:27(1年以上前)

スペックに出ないカメラ画質やヘッドフォン出力の音質は、G6がZenfone5に圧勝という感じなので、それを継承していれば、G620Sにも期待できる気がします。

書込番号:18240486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/08 20:56(1年以上前)

今予約すれば、12日には発送という所が多いので、どうしようか悩んでるけど、初物は大丈夫かどうか悩み中です。
 時期的に直に年内品切れで来年回しになりそうなので、うーーーーんってな所です。
トラブル物は初期でも後製品でも同じという気もするが、待った方がいいのかなあ。

書込番号:18250690

ナイスクチコミ!1


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/10 23:48(1年以上前)

どちらにせよ初回ロットが全て出払うか、急を要する深刻な不具合がない限りハード面での変更はないと思います。
不具合はアップデートで対応するのがトレンドですからね。

改良を待つ期間が長いか短いかの差でしかないと思いますよ。

書込番号:18257708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2014/12/16 00:49(1年以上前)

詳細レビューが出ています
http://sim-free-fun.com/

書込番号:18274555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/02/12 00:18(1年以上前)

価格が安い代わりに

Bluetoothテザリング(親機、子機共に)非対応なのが残念

書込番号:18466589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング