『ホームアプリの変更』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームアプリの変更

2015/03/11 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

純正ホームアプリからノバランチャーへ変えたいのですが、上手く行きません

ノバランチャーを起動してもホームボタンを押すと戻ってしまいます

以前使用していた端末はホームアプリをダウンロードしてホームボタンを押すと、デフォルトのホームアプリを設定できたと思うのですが、Ascend G602は他のホームアプリをデフォルトで設定できないのでしょうか

書込番号:18565855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/03/11 07:26(1年以上前)

この書き込み(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18403050/#tab)の最後の方ですが、私の書き込みのリンクで、かっちゃりん さんという方は変更できたみたいです。
ただ機種がAscend Mate7なので、同じかどうかは怪しいですが?

書込番号:18566255

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/11 12:18(1年以上前)

とりあえずG620Sで『Nova Launcher』が正常に動作する事例は挙がってますね。
Ascend Mate7とはデフォルトアプリの設定手順は異なるようですが、通常のAndroid端末の手順でイケそうな気はしますが。

http://sim-free-fun.com/ascend-g620s/ascend-g620sl-preinstall-app.html

書込番号:18566874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/03/11 15:12(1年以上前)

OS4.4以降は共通だと思うので
本体設定の中に「ホーム」という項目がありませんか?

有れば、その項目でホームアプリの選択&常駐化登録が可能

書込番号:18567320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/11 22:41(1年以上前)

機種不明

ホームの設定箇所ありました

なんてアホな…
ちゃんと設定がありました…

よく確認もせずお騒がせしました
それにしてもなぜこんなに癖のある仕様にしたんでしょう

書込番号:18568676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング