『gmail でezwebガラ系へのEメールとショートメールのやりとり』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmail でezwebガラ系へのEメールとショートメールのやりとり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 lunamioさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

このスマホのgmailアカウントでEメールを作成、送付先がezwebガラ系のEメール・ショートメール来ない時が有ります。送付先相手に指定受信設定してもらっても出来なくて。どうしたら出来るようになるのでしょうか?

書込番号:18599433

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/03/21 02:39(1年以上前)

メッセージからau携帯へのCメール発信が失敗しているのは、相手の電話番号を間違えているだけだと思います。
あと、このアプリからEメールは送れないので、Eメール送付はGMAILアプリを利用してください。

書込番号:18599580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 07:48(1年以上前)

以下のサイトをご覧になり参考にして下さい。
『【悲報】ezweb.ne.jpメールでGmailが届かない場合がある』参考サイト
http://algorhythnn.jp/blg/2014/05/17/gmail-not-receive-ezweb/
Gmailが拒否される致命的な状況
ezweb.ne.jpのメールには「迷惑メールフィルタ」や「迷惑メールおまかせ規制」の他に、
「なりすまし規制」の機能があります。記事引用。

書込番号:18599819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lunamioさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/21 21:36(1年以上前)

『【悲報】ezweb.ne.jpメールでGmailが届かない場合がある』有難うございます。…悲報ですね。(涙)
私はネクサス7タブレットも持っててそちらのgmailアカウントなら、相手方auガラ系でも行き来出来るんですが。連絡網とかで困るわぁ。

書込番号:18602102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/03/22 00:50(1年以上前)

画像では、メッセージを使用しているので記事の内容とは関係ないです。迷惑メールフィルターを設定していてもCメールの受信は可能です。
キャリアメールはPCのメールアドレスを迷惑メール扱いするので、SMSを活用していくしかありません。

書込番号:18602820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング