『音声通話の終了方法』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声通話の終了方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声通話の終了方法

2015/04/13 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

ascendg6の音声通話についてお聞かせください。
連絡帳から相手先の番号を選択して発信
「発信できません。OK」
と表示されるが発信できて通話できます。
通話終了後
「終了」ボタンタップで電話は切れますが
再度
「発信できません。OK」
と表示された後再び相手先を呼び出します。
この時に電源ボタンを押せば終了できまるのですが、切り忘れてまた相手先を呼び出してしまう事が多々あります。
終了ボタンタップだけでは、切れないのでしょうか。
上手く説明できませんが、ご教授下さい。

書込番号:18678872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 00:10(1年以上前)

ファーウェージャパンデバイス 『お問い合わせ』参考サイト
http://consumer.huawei.com/jp/support/
メーカーサポートは対応も非常に優秀です。直接電話などで端末の不具合情報をご相談されるとよろしいかと思います。

書込番号:18679450

ナイスクチコミ!3


スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/14 00:21(1年以上前)

ありがとうございます
コールセンターの番号を探したのですが探せませんでした。
仕事のため19:00位になりそうですが
早速明日電話してみます。

書込番号:18679479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/14 22:05(1年以上前)

huaweiのサポートへ問い合わせしました。
050プラスのアプリが干渉している事が多いとのことでした。
一旦050プラスアプリをアンインストールし
再度インストール
アプリの設定で
「他アプリからの発信に対応」のチェックを外してみました。
症状は改善された様です。
ありがとうございました。

書込番号:18682230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 22:21(1年以上前)

スレ主さん ご報告頂きましてありがとうございます。また改善されたようで何よりです。本当に良かったですね。

書込番号:18682303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング