『ソフトバンクのSIMカード』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクのSIMカード

2015/06/22 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

現在ガラケーとSIMロックありiPhone(ポケットWi-Fi使用)二台使いのものです。

使用中のガラケーがそろそろ寿命、iPhone4の方も容量がほぼなくなり老朽化で、こちらのスマホを購入検討中です。

現在のソフトバンクのガラケーのSIMカードをいれて一本化して使えないかな、と思案してますが、こちらはソフトバンクのSIMカードは挿入して使えますか?




書込番号:18897768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/06/22 19:40(1年以上前)

G6で使えた報告あるので、恐らく使えると思われますが、ガラケーがわりに使うならAcer Z200の方が安いですよ

オークションで数千円で買えます

書込番号:18897881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/22 21:56(1年以上前)

舞来餡銘さんが指摘しているacer Liquid Z200なんですが、個人的にはあれはちょっとやめといた方が無難と思います。安物買いの銭失いに近いです。
レスポンスは正直iPhone 4以下だと思います。
RAM512MBなAndroidだなんてロクに動かないです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150313/1063165/?ST=flicklf
大手のサイトですらこんなに多く欠点を指摘されているのですから…

あ、G620Sは普通にいい機種だと思います。恐らくソフトバンクでも使えます。

書込番号:18898424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/23 11:57(1年以上前)

こんにちは

>こちらはソフトバンクのSIMカードは挿入して使えますか?


「G620Sの仕様」
LTE: B1/3/5/7/19
WCDMA: B1/5/8/19MHz (3G)
GSM: 850/900/1800/1900
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/g620s-jp.htm#anchor

ソフトバンクの使用アンテナバンド
BAND1 LTEと3G
BAND8 LTEと3G
BAND11 3G
http://www.mayoinu.com/entry/2015/01/28/201750

上記を比較すると、docomo系のSIMで使用した方が対応アンテナバンドは多いですが、ソフトバンクでもBAND1が対応しているので可能でしょう。

書込番号:18900036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/06/23 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。
使えそうでしたら、購入検討します。

他の機種の情報ありがたいです。
そちらも見てみますね。

書込番号:18900909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/06/23 18:41(1年以上前)

詳しい方からのレス、ありがとうございます。
そして他の機種との比較情報も助かります。
ガラケー代わりプラス、iPhone代わりのスマホ使いも兼ねて使って行きたいので、こちらの機種がやはり良さそうですね。

書込番号:18900918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/06/23 19:35(1年以上前)

Softbank系SIMで使うなら、G620Sで無くてもG6でも十分ですけどね

一応、どちらもプラチナバンド(900Mhz WCDMA)対応

Acer Z200を例に出したのはプラチナバンド対応機種では一番安いSIM FREE機種だからです
(ガラケーSIM使う前提ですので)

下取りガラケー、スマホ出せば無料で購入出来ます
(mvnoシムも付いて来ますけどね)

書込番号:18901061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/07/07 10:21(1年以上前)

早速購入しました。
ネット購入です。

ソフトバンクのガラケーSIMを入れ替えしようとしたのですが、どうやら大きさが合わないようで、入れられません。
切るしかないといったところでしょうか?

書込番号:18943983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/07/07 10:23(1年以上前)

機種不明

SIMカードが少し大きいようです。

書込番号:18943986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/07/25 21:17(1年以上前)

Acer Z200はフルサイズSIM対応なのでそのまま使えます

私がAcer Z200を勧めたのは、これも理由のひとつです

ASCEND G6、G620SはmicroSIMサイズです

なのでシムカッターとかをAmazonで手に入れて自分でカットするか、手数料払ってmicroSIMにサイズ変更して貰うか、ですね

書込番号:18998504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング