『どんなSIM(フリー)だと動作しないの?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どんなSIM(フリー)だと動作しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

どんなSIM(フリー)だと動作しないの?

2016/02/19 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

安くてサクサク動けばよいと考えている者です。

FOMASIMは無理だとか過去ログ見ると書いてあってこの機種には独自の動作環境?があるのか不安です。
だったら最新機種のGR5なのかな??と。

現在の格安フリーSIMはどれでも大丈夫なのか教えてください。
どんなSIM(フリー)だと動作しないの?それとも初期設定さえしておけば大丈夫なの?

書込番号:19605440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2016/02/19 08:55(1年以上前)

FomaSIMはXi(LTE)対応端末では使えない、がドコモの公式見解です。
SIMフリー端末で、初めは使えたのに後で使えなくなる事例もあるので、ドコモが制限をかけていると思われます。
したがって、確実に使えるものはないと考えるべきでしょう。

書込番号:19605652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/19 09:17(1年以上前)

端末の使える周波数と、SIMの使う周波数が一致するならなんでも使えます。

この機種はSIMフリーだから、ドコモ系MVNOならどこのでも使えるんじゃないですかね。

書込番号:19605709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/19 11:47(1年以上前)

SIMフリー端末&格安SIMは、動作するorしないを保証してないものなので
自身で調べられる、開通するまで色々煽れる、開通しない場合の対処方法、ダメなら買い換えれる余裕
など精通してる人向け。

技適通過してて、通信方式が一致していれば通信可能。保証は無いけどねです。

後、SIMフリーってのは何でもありじゃなくて、ただロックされてないだけなので。

書込番号:19606026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/02/19 14:43(1年以上前)

auシム、FOMAシム(ドコモ系3Gシム)は全く使用不可能
Softbank系はiPhone、プリペイドシム、Y!mobile タイプ1シム以外はデータ通信不可能

書込番号:19606488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/02/19 20:52(1年以上前)

こういう記事を見かけました。
http://careersmaho.com/ascend-g620s-lte/

書込番号:19607471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/02/20 10:58(1年以上前)

なるほど、基本を外さずに探して、だめなら替えるってことですね。
私の質問の幼稚さにご回答いただいた方々ありがとうございます。
価格ドットの↓サイトの重要性がわかりました。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_productid=J0000014186&si_option2=1&lid=md_kkc_itemtop_sim

書込番号:19609234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング