『通話・マイクについて』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話・マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通話・マイクについて

2016/03/04 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 scala00さん
クチコミ投稿数:2件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

電話の音質を確かめるためにスマホ・固定電話と試しに通話してみたら周りの音をかなりはっきり拾っていることがわかりました。
ボイスメモでも周りの音がはっきり聞こえます。

皆さんの端末はどうでしょうか。
設定でノイズキャンセルをオンにしたが他にも設定があるのかな。それともマイクそのものが指向性とか集音範囲などで変えられないのかな。
通話中心で使うつもりなのでとても困ります。

改善する方法がありましたらご教示ください。

書込番号:19657371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/13 00:53(1年以上前)

自分のG620Sは下についているマイクの音量が背面マイクより小さく、またあまりまわりの音を拾わず、声をよく拾います。というかそういうふうに音声加工を内部で行っているようですが。
背面マイクはよく音を拾います。
そのため、楽器やその他イベントでの録音、カラオケでの録音に適しています。
しかし、ステレオ録音でないと背面マイクが使えません。
また、一番注意してほしいことがあり、録音2秒経過後、水槽の音のような音が常時し、また、だんだん音楽の音を消すような音になります。
水槽の水のような音がします。
またステレオ録音でも下についているマイクの音が加工されたような音になり、音がおかしいです。

書込番号:19686793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scala00さん
クチコミ投稿数:2件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/03/14 10:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりマイクの質が良くないようですね。

背面にもマイクがあるんですね。
音声が加工されてる点には気がつきませんでした。確かに変です。

あと、かなり声が大きくなるようです。音量下げてもうるさい。





書込番号:19691252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 19:55(1年以上前)

背面マイクは、内臓のビデオカメラアプリで1080pと720pのときにステレオとして背面マイクが使われます。
背面マイクは下部マイクより音質がとてもいいので使ってみてください。

Google Playストアからmp3レコーダー(おすすめはHi-Q MP3 Recorder)を入れて設定でステレオにして使うことができます。
イヤホンで聞くとわかりますが、ビデオカメラもですが、背面マイクと下部マイクの音量の差があります。
下部マイクは音がよくないと思います。
お試しください。
k1017k1017

書込番号:19696014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 20:02(1年以上前)

追記です。
音が大きいということですが、一度、
ProjectMenuActのなかのBackGroundSettingから
Dual Mic Settingの項目で、初期状態のOnからOffに変更してみてはいかがでしょうか。
これは設定アプリの裏設定なので、この画面をだす方法は近日クチコミとして投稿します。
k1017k1017

書込番号:19696041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング