『基本的な質問』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

基本的な質問

2016/04/02 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

家内のスマホが調子悪く、G620Sを購入しました。
docomoのminiカードをカットして挿入しましたが、アンテナが立ったり立たなかったりで不安定です。
docomoのSIMでは4G接続出来ないのでしょうか?
もっと言うと仮に4G接続出来たとして、wi-fiの無いところでLINEとかは出来ないのでしょうか?
アンテナが立ったときにwi-fi外へ出たのですが、ネット通信が出来ませんでした。

書込番号:19753005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/04/03 00:21(1年以上前)

xiシムなら使えるハズですが、APN登録していないだけでは
シム差せばデータ通信出来る訳では有りません

書込番号:19753111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/04/03 00:35(1年以上前)

他に考えられる理由は4G電波そのものが弱いのでドコモスマホで受信出来てもG620Sでは無理なのかも知れません
800Mhz(BAND19)には対応してるので、BAND19が自宅で入らずBAND1、BAND3が弱いのでは?

書込番号:19753137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 00:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確かにxi契約ではないです。
しかしながら通常に使用できておりましたので、不安定になる理由が分かりません
APN設定ではモペラ等の別途契約が必要なのでしょうか?

書込番号:19753167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/04/03 02:03(1年以上前)

FOMAシムでしょうか?
それなら4Gにはならないですよ
3Gでしか使えません
3G用のSP-modeのAPN登録はしていないと使えません

書込番号:19753259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 06:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
では通常のxi契約を行いえば4G回線とwifi以外の場所でもネット閲覧、LINE等のデータ通信が出来るという事でしょうか?
度々申し訳ありませんがご教示下さい。

書込番号:19753448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/04/03 09:45(1年以上前)

xiシムでもAPN登録は必要です

差すだけでは使えません

書込番号:19753834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 10:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
理解しました。

書込番号:19753880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング