『対応しているマイクロSD』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応しているマイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応しているマイクロSD

2016/07/29 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この商品を買って三ヶ月たったのですが容量が少なくて今500MBぐらいしかありません。
なのでマイクロSDを買いたいのですが何が良いか、わかりません。皆さんのオススメを教えてください。
なるべく安い物でお願いします。

書込番号:20075219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2016/07/29 11:00(1年以上前)

『マイクロSDを買いたいのですが何が良いか、わかりません。』

Ascend G620Sの仕様を確認するとMAX32GBのmicroSDカードに対応しています。

Ascend G620S スペック
その他
microSD:最大32GB
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/g620s-jp.htm#anchor

ご希望のmicroSDで安価なものを選択すれば宜しいかと思います。

microSDHCメモリーカード 32GB
http://kakaku.com/item/K0000121864/

書込番号:20075269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/29 12:59(1年以上前)

G620Sユーザーです。
32GBを上海問屋というサイトで購入し使っています。
SDカードは殆どこのサイトで買います。

ちなみに過去スレで
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=19134365/
64GBが使えたという報告があります。
メーカーで動作保証してないのなら自己責任になりますけどね。

書込番号:20075509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/29 13:27(1年以上前)

価格が安くて保証の長いものが良いです。
逆輸入品だと1ヶ月のみ保証があるので確認してくださいね。
(パッケージは東芝だけど、日本語の表記がないなど)

面倒でなければ、ドスパラさんとかじゃんぱらさんに行って見てから購入も
よいかもしれないですね。

書込番号:20075563

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/29 21:46(1年以上前)

今までSANDISK、東芝、トラセンド、Silicon Powerを使ったことがありますが
壊れたものはありません。どんなメーカーでも壊れるときは壊れます。
とは言え「メーカー問わず」は避けますが。。。
買いたい時に安いものを買います。最近は東芝が安いので私はもっぱら東芝です。
今ならここらへんでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B016BEP4LI

書込番号:20076493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/30 00:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
おかげで良い買い物ができました。

書込番号:20076837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/22 17:29(1年以上前)

64GBを使用しています。。

書込番号:20227110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング