『公式Store\57,800に!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式Store\57,800に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

公式Store\57,800に!

2015/09/03 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2週間程前にEXPANSYSで値下りしてたからまさかと思ってましたが、やはり値下りされましたね。ようやくややお買い得感のある値段になりました。Yモバイル公式はまだ値下りしてませんが、近いうちに一括0円も出ると予想されますね。

書込番号:19108575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2015/09/03 23:55(1年以上前)

ymobileは店舗に値下げ通達が来ていない様です

公式オンラインショップも前の価格のままです

https://store.ymobile.jp/regi/?oid=nexus6_32G&plan=001003&st=rank

書込番号:19108766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2015/09/04 13:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
未だ在庫が捌けてないNEXUS5(2013)と、SBからお下がり受けた大量在庫のAQUOS Xxにインセを振らないといけないと思うので、早々には一括0円にはならないでしょう。
が、NEXUS5(2015)もワイモバが取り扱う予定であれば、販売台数が余りにも少ないですね。開発用端末とは言え、営業しなくていいって事はないでしょう。だからiPhone熱が落ち着く11月頃には一括0円くるんじゃないかなって思ってます。

書込番号:19109878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2015/09/04 14:43(1年以上前)

元々日本向け出荷が制限されてますからね

次期Nexus6(HUAWEI製)の前評判が良くないので、現行機はそれなりに買うメリット有るでしょうね

書込番号:19109970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 14:25(1年以上前)

私来週にはnexus6をMNPしようと思ってたんですけど、
今月末くらいまで待ったほうが無難でしょうか??
せめても、Yモバイルの端末代金が安くなるまで待ったほうが良いのかなぁ
迷います・・・。

書込番号:19112751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/05 14:31(1年以上前)

Amazon USでは既に$350となっています。

書込番号:19112768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 15:06(1年以上前)

>I'mtheMasterofmyFateさん
ありがとうございます。
日本円だと約40,000円とすると
Yモバイルの半額ですね・・・。
やっぱりもう少し待とうかな〜

書込番号:19112850

ナイスクチコミ!0


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2015/09/05 23:18(1年以上前)

>みかんあずきさん
今現在でも条件次第で一括3〜40000円はあります。2台目をDIGNOなどで組めば一括0円もチラホラと。2年間使う前提であれば補償も付けられてそれなりにお得ですね。

書込番号:19114239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/06 07:42(1年以上前)

>モテ毛さん
ありがとうございます。
私の住んでいる周辺では、全く一括をやってないんですよね
2回線同時でもって思ってるんですけど。
今月がMNPのタイミングなので、なおさら微妙です。

書込番号:19114870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング