『PC接続しても表示されない』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC接続しても表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PC接続しても表示されない

2016/07/13 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

PCに接続してもマイコンピュータに出てきません。
USB設定はMTPモードにしているのですが。
わけがわかりません。

win7です。

書込番号:20034168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/13 12:03(1年以上前)

通信ケーブル?

書込番号:20034179

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/13 12:46(1年以上前)

一度充電、再びMTPに切り替えてもダメですか?

書込番号:20034308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2016/07/13 12:52(1年以上前)

OSアップデートして、6.0にしてるとか?
この場合は通知パネルを降ろして、充電使用→ファイル転送へ切り替え必要です。

書込番号:20034321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6 64GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング