『nasne 機器登録について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nasne 機器登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nasne 機器登録について

2015/01/21 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

本日64G購入しました。
以前使ってた nasneAccessが認証しません。
新規登録でnasneを見つけてくれないです。
今回も同一ネット上で(wifi)繋いでます。
まだnasneのほうが新しい機種に対応してないんでしょうか?どなたかご回答宜しくお願いします。

書込番号:18393502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/21 23:34(1年以上前)

スレ主さん 公式の対応機種にありませんね。自己責任での対応になると思います。
【nasne ACCESS(ナスネアクセス)」のスマートフォン・タブレット対応機種は?】
ご参照:https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13512

書込番号:18393689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/01/22 06:51(1年以上前)

ロリポップにアップデートしたときは対応してなかったけど、5.0.1になってからDLNAに対応したアプリが増え始めてnasneACCESSも対応しましたよ。Nexus6は持ってませんがNexus5と9で確認済みです。nasneACCESSが古いとかありませんか?またはロリポップが古いとか。

書込番号:18394178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/22 17:48(1年以上前)

Version 2.50 500Gの旧型ですが、私は登録できました。

書込番号:18395553

ナイスクチコミ!1


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/22 20:25(1年以上前)

gogokouさん。
詳しくどうなされたか、お聞きしたいです。
どうしても登録出来なくて、、、
宜しくお願いします。

書込番号:18395986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/22 22:15(1年以上前)

特に何かをしたわけではありません。

NASNEのIPを手動で設定、ルーターでもIPを予約して固定化しているぐらいです。

ルーター・NASNEともに設定後再起動か電源を落とし少しおいてから起動。

あとNASNEの省エネモードはOFFにしています。

書込番号:18396378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/02/03 21:10(1年以上前)

皆さん色々試したんですが、、
やはり接続出来ません。
気長にアップデートを待つしか無いみたいですね。
返信遅れまして申し訳ありませんでした。
皆さん有難う御座いました。

書込番号:18436231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング