『youtubeの動画がスワイプすると止まります』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeの動画がスワイプすると止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの動画がスワイプすると止まります

2016/01/16 03:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 ruvaisさん
クチコミ投稿数:2件

先日念願のNexus6を購入しましたが、youtube等の動画を再生時にスワイプすると動画がカクついて一瞬映像が止まります。音声はそのまま流れていますが改善方法はありますか?
環境はwifi接続、メモリや容量は余裕がある状態でもなります。Nexus5ではならないのですが‥

書込番号:19495211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/26 21:17(1年以上前)

自分もいつからかなってます。
これより低いスペック機種でもならないので故障かと思ってましたが他の方もなってるようなのでバグですかね…

書込番号:19527472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ruvaisさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/06 12:31(1年以上前)

初期不良交換した後、OS5.1まではスムーズに観れました。ですが6.0にあげるとまた止まる様になったので一部製造端末のバグと諦めました。
Google問い合わせ窓口のオペレーターさんもNexus6のOS6.0を用意し試しても止まらないとの事でしたので今後のアップデートでの改善を期待します

書込番号:19561763

ナイスクチコミ!0


smokestarさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/28 01:10(1年以上前)

当方も同じような状況でFC2 ライブがだめです。
NEXUS6に各社SIMでの視聴は1分前後でブラックアウト
NEXUS6にWiFi経由ですと問題なし
Nexus6は一度リセットしてみました
いろいろ試してみた結果残りの心当たりはマシュマロかNexus6ハードかソフトウェア問題しか考えられません
ソフトウェア改善を期待しつつ当分寝かせておきます(笑)

書込番号:19638109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング