『ワイモバイルいいかも?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルいいかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルいいかも?

2016/02/09 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 てつ1964さん
クチコミ投稿数:19件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

d社ガラケーからNMPで購入して一週間、サブとして使っています。いゃあ使いやすい!素のアンドロイドってこんなにサクサク動くんですね!買った時のY!モバの店員さんも親切でしたよ。この機種とY!モバ回線のメリットだけじゃなくデメリットも丁寧に説明してくれて。何よりコチラの質問にも答えが速く適切でした。大手d社、a社のようにやたら待たされる事もなく。商品知識、プランの知識も豊富で感心しました。某ショピングモールのエレベータ脇のこじんまりしたお店でしたが好感が持てました。その後メインのSIM変更で行ったdショップには対応のゾンザイさにがっかりしました。

書込番号:19572115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/09 16:26(1年以上前)

違うかもしれないけど、ステマ臭がすごいしちゃってるよ。

書込番号:19572475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/09 16:46(1年以上前)

どっちかっつーと浮かれてるだけの様に見受けられますけどね。

満足の行く買い物が出来たみたいで何よりです。

書込番号:19572514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2016/02/09 21:26(1年以上前)

この機種を使ってもうすぐ一年だけど、そんなにべた褒めする程の機種ではないけどね。

よほど嬉しいのは分からないまでも無いけれど、ステマとも取れるし気をつけたほうがいいんじゃない?

それと今後、投稿する時は改行しないと読み辛いよ。

書込番号:19573496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/10 13:43(1年以上前)

別に普通だよ。

サイズが大きいからポケットに入れてるとジャマなだかた電子書籍代わりに使ってるよ。
雑誌は、サイズが小さいから読みにくいけと、文庫本などは丁度良くて最適です。

端末代など含めればmvnoよりも安いからオススメかも?
都内ならmvnoより速いし、無料通話もあるから良いと思います。

書込番号:19575458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング