『パワースイッチについて』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥18,280 Black[Black]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 Black[Black]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,280¥25,667 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥18,280 [Black] (前週比:-200円↓) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『パワースイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パワースイッチについて

2018/11/24 15:49(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

クチコミ投稿数:6件

パワースイッチがない

本日、当ケースを購入しましたが、パワースイッチの配線が無く、HDD LEDが2つあります。
この配線は仕様でしょうか?それとも初期不良でしょうか?

書込番号:22276230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2018/11/24 15:59(1年以上前)

初期不良だと思いますw

テスターがあれば判別来ますが。どちらかがPowerスイッチかと思いますので、一つずつPowerのピンに差して電源スイッチを押してみましょう。起動したらスイッチの方です。
返品交換の手間が面倒でなければの話ではありますが。

書込番号:22276253

ナイスクチコミ!3


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/24 16:01(1年以上前)

初期不良か?と問われれば、初期不良だけど。

コネクターの挿し間違いですね。 気になるなら購入店へ連絡を。基本在庫あれば交換してくれるでしょう。

とりあえず挿して、違ったらもう一方のコネクターと替えてやれば良いだけですが。

書込番号:22276258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/24 16:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
片方、パワースイッチであることを確認しました。
これがデフォだったら、みんなどうやって判別してるのだろう・・・と疑問に思っていたので、助かりました。
返品はめんどくさいので、このまま使い続けようと思います。

書込番号:22276295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥18,280登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング