『google playには対応していますか?』のクチコミ掲示板

freetel LTE XM SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh freetel LTE XM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google playには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel LTE XM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel LTE XM SIMフリーを新規書き込みfreetel LTE XM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

google playには対応していますか?

2014/11/27 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel LTE XM SIMフリー

購入を検討しているのですが、この機種はgoogle playには対応しているのでしょうか?

書込番号:18211897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/27 12:13(1年以上前)

とくに問題ないかと。
公式ブログのスクリーンショットにgoogle playのアイコンもあります。
http://ameblo.jp/freetel-xm/entry-11921562740.html

一時期の格安スマホの中には、google play未対応という機種もありましたが、最近はそういうレベルでは相手にされません。

書込番号:18212269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2014/11/27 12:21(1年以上前)

Freetel LTE XMはZTE Blade vec 4Gをベースに、というかほぼBlade vecのままです。

同じFreetelでもnicoは非常に評判が悪いのでやめたほうがいいですね

また、LTE XMは独自の保証プログラムがありますが、それがいらないならBlade vec 4Gでもいいかもしれませんね

書込番号:18212295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/12/09 12:58(1年以上前)

ありがとうございました!
聞いて良かったです。

書込番号:18252773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > freetel LTE XM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel LTE XM SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel LTE XM SIMフリー

発売日:2014年 8月29日

freetel LTE XM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング