『タッチパネルの保護フィルム』のクチコミ掲示板

freetel LTE XM SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh freetel LTE XM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel LTE XM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel LTE XM SIMフリーを新規書き込みfreetel LTE XM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの保護フィルム

2015/02/27 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel LTE XM SIMフリー

スレ主 hiroh1さん
クチコミ投稿数:246件

(レビューにも書いてある症状ですが、)
freetel から購入した保護フィルムを貼ると、音声通話時に画面が消えて、すべての操作ができなくなります。

近接センサーがフィルムに反応していると考えられるのですが、

これって、フィルム面の内、センサーに被る部分をくりぬいていないために生じる当たり前の結果だと思うのです。

これ専用にフィルムを売るなら、ちゃんとくりぬいたものを売れよと思いますが、この業界のサービスは

こんな程度なんでしょうか?

体験談などお聞かせいただけますと参考になります。

ちなみに、カスタマーサポートは、「ユーザーが適当にくりぬけ」と指示して、一枚新品のフィルムを送ってきました。

書込番号:18522348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/27 01:13(1年以上前)

>この業界のサービスはこんな程度なんでしょうか?

そんな事はありません。
ちゃんとした会社ならちゃんとした物を売ってます。

そのフィルムにはセンサー部分に穴が空いてないって事ですよね?
オマケや付属品ではなく、別売りで購入したフィルムなら「商品に瑕疵がある」という事で返金を求めても良いと思います。
それでも相手方がゴネるなら「消費生活センターに相談してみます」と伝えれば返金に応じてくれるはずですよ。

書込番号:18522439

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroh1さん
クチコミ投稿数:246件

2015/02/27 21:16(1年以上前)

>そのフィルムにはセンサー部分に穴が空いてないって事ですよね?
>オマケや付属品ではなく、別売りで購入したフィルムなら「商品に瑕疵がある」という事で返金を求めても良いと思いま>す。
>それでも相手方がゴネるなら「消費生活センターに相談してみます」と伝えれば返金に応じてくれるはずですよ。

もう、そこまでやってるんですけど、何の応答もありません。

ひどい会社だなあと、あきれているところなんです。通話を切ることすらできませんので、音声通話料金も払いたくない

です。

ほんとに消費者センターに相談してみようと思います。

書込番号:18524803

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroh1さん
クチコミ投稿数:246件

2015/03/01 19:51(1年以上前)

続報です。

フィルムの件は、近接センサー部分に切欠きのはいったフィルムを扱っていないらしく、
対応不能とのことだったので、返金処理、

音声通話料金の減額については、通話時間情報を獲得できないとの理由でこれまた対応不能と言われたので、
「それはフリーテルさん、めんどくさいだけでしょ。ちゃんと調べて適切な対処を考えてください。」と
再度検討をお願いしております。

書込番号:18532440

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroh1さん
クチコミ投稿数:246件

2015/03/07 01:22(1年以上前)

決着しました。

利用1月経過していたので、1ケ月分のSIM料金がただになりました。

音声通話の問題だけだったので、フリーテルの英断は意外でした。

blade vec 4G 用のフィルムを早速購入しようと思います。

書込番号:18550696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel LTE XM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel LTE XM SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel LTE XM SIMフリー

発売日:2014年 8月29日

freetel LTE XM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング