『充電中に使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ561BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ561BTの価格比較
  • SE-MJ561BTのスペック・仕様
  • SE-MJ561BTのレビュー
  • SE-MJ561BTのクチコミ
  • SE-MJ561BTの画像・動画
  • SE-MJ561BTのピックアップリスト
  • SE-MJ561BTのオークション

SE-MJ561BTパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月上旬

  • SE-MJ561BTの価格比較
  • SE-MJ561BTのスペック・仕様
  • SE-MJ561BTのレビュー
  • SE-MJ561BTのクチコミ
  • SE-MJ561BTの画像・動画
  • SE-MJ561BTのピックアップリスト
  • SE-MJ561BTのオークション


「SE-MJ561BT」のクチコミ掲示板に
SE-MJ561BTを新規書き込みSE-MJ561BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充電中に使用できますか?

2015/10/28 00:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ561BT

スレ主 Cain2000さん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討しているのですが、このモデルは充電しながらBluetooth接続して音楽を聴くことはできますか?

書込番号:19265865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/15 09:50(1年以上前)

残念ながら音楽を聴きながら充電はできませんでした。

書込番号:19319174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cain2000さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/15 12:30(1年以上前)

そうですか。ありがとうございました。

書込番号:19319617

ナイスクチコミ!1


アド16さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/09 06:47(1年以上前)

できますよね?
できてますよ。
充電開始時(USB挿し)終了時(USB抜き)にペアリング解除されますが、
充電中に長押ししたら電源入ってペアリング可能です。

便利っす。

書込番号:20278808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SE-MJ561BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶち切れします 2 2018/01/06 9:48:24
大きさについて 0 2016/02/03 21:02:15
MDR-ZX330BT か SE-MJ561BT 3 2015/12/26 22:30:10
充電中に使用できますか? 3 2016/10/09 6:47:34
通話品質はどうですか? 0 2015/06/21 7:53:47

「パイオニア > SE-MJ561BT」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ561BT
パイオニア

SE-MJ561BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

SE-MJ561BTをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング