『ip電話での音量』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ip電話での音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ip電話での音量

2015/01/10 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

通話simの場合問題無いらしいが050plusのようなip電話での音量が小さいと見掛けました。
安いしカメラ程々とサブ機には良いのですがそれ故に通話はip電話を使うと思います。
その音量が小さく使えないのは致命的。
マイクは問題無いのでファームUPのような対応で改善の余地が有るのでしょうか?

書込番号:18353715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2015/01/10 11:39(1年以上前)

iP電話全般が、は言い過ぎでしょう

050+のアプリは問題が多いだけ

Fusionとかは、まだマシなので

選択するiP電話のアプリ次第でしょう

iPに拘らんならSkype、Viber、楽天電話etc、選択肢を広げてみた方が良いですよ

書込番号:18354610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2015/01/11 23:02(1年以上前)

Googleの音声コマンドの認識に問題が有るそうなのでおそらくLINEなどでも問題が出ると思われます。

そしてこの手の価格帯はサブ機で持つ事が多いと思われます。
するとデータsimにip電話が主流になると予想されます。

なので改善されないと致命的。
ソフト的な問題ですので改善されれば良いですが・・・

書込番号:18360743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/04 02:21(1年以上前)

050アプリの設定で、受信音量と送信音量を調節したら、十分すぎる大きさになりましたよ。

書込番号:18437247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング