『rootについて』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『rootについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rootについて

2015/01/12 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

freetelから発売された今までの機種はroot化された状態で販売されているため、ゲームがインストールできないものがおおいと聞きましたがこの機種についてはいかがでしょうか?

書込番号:18364633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件

2015/01/12 23:08(1年以上前)

先ほどの書き込み(質問)の情報の出所。
http://yesmvno.com/freetel-puzzdora/

書込番号:18364656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2015/01/12 23:14(1年以上前)

Nicoは最新UPDATEでroot塞ぎと、ストレージ容量が改善された様ですけど

Priori、XM、Priori2は最初から非rootだったハズです

書込番号:18364686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/13 03:49(1年以上前)

パズドラ、モンスト、ツムツム遊べてます。
他のゲームもインストールできるんで、問題無いと思います。
LINEもできてます。

書込番号:18365195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2015/01/28 23:03(1年以上前)

両名様情報ありがとうございました。LINEのために検討していたので利用できるようでよかったです。

書込番号:18416814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング