『付属充電ケーブルが使えない』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『付属充電ケーブルが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

付属充電ケーブルが使えない

2015/02/11 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

たびたび失礼します。

Priori2を2台購入しましたが、2台とも付属の充電用ケーブルが

本体に刺さらず使用できません。

代用で100円ショップで買ってきたケーブルを使用してます。

みなさんはどうですか?

他にも使えないというクチコミを見たことがありますが・・・

書込番号:18462936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/11 07:33(1年以上前)

メーカーに問い合わせる。
「試供品ですから」と返事されるかもしれないが。

書込番号:18462987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazupp405さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 07:53(1年以上前)

少し斜めから入れると、入りますよ。
正常な入れ方なのかは、わかりませんが。

書込番号:18463024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazupp405さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 08:21(1年以上前)

以下参考にどうぞ
公式ページです。


https://www.freetel.jp/eshop/faq/faq-sp/faq-sp-priori/faq-sp-priori-01/724.html

書込番号:18463061

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

2015/02/11 09:03(1年以上前)

「真上からは挿しにくい仕様になっております」

仕様というのは、端末の仕様なのか?ケーブルの仕様なのか?

多分端末の仕様といいたいのでしょうが、付属しているケーブル以外は

使用できるというのは苦しい言い訳ですね。

どうしても、ケーブルの方が規格に合っていないような気がしますが・・・

書込番号:18463145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング