『WIFI』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WIFI』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI

2015/08/06 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

この端末は、SIMカードを差していないとWIFIが使えないのでしょうか?
なぜかSIMカードを差していないせいか、認証エラーになります。

書込番号:19030112

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/08/06 15:59(1年以上前)

自決 WSP 接続したら出来ました。

書込番号:19030157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27052件Goodアンサー獲得:3005件

2015/08/06 16:00(1年以上前)

L-04Dスレッドにも投稿してるのでL-04Dと接続出来ない、と言う事だと思いますが

*セキュリティ設定
WEP or WPA or WPA2
*使用SIMがドコモ謹製 or mvnoか
*機種のハードの問題
参考
http://s.kakaku.com/bbs/K0000764980/SortID=19025939/

色々考えられますので、他の情報を提供しないと答づらいです

書込番号:19030162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27052件Goodアンサー獲得:3005件

2015/08/06 16:07(1年以上前)

WPSですね、と言うかWPSはキー設定無いから繋がるでしょうね

WEP or WPA or WPA2はキー入力必要で入力キーミスしてれば認証されません

書込番号:19030173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング