『録画設定について』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W870M

  • 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
  • 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
  • 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W870Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

HC-W870Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

『録画設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W870M」のクチコミ掲示板に
HC-W870Mを新規書き込みHC-W870Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画設定について

2015/10/31 11:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W870M

旅先で急きょ買ってしまいました。
これから使うのですが、自宅のレコーダーにダビングして観れる設定にしたいとかんがえてます。
自宅のレコーダーは以外です

BZT9000

これでビデオカメラの次の設定で記録してダビングできますでしょうか?

AVCHD 1080/60p
AVCHD 1080/60i
AVCHD ALL AVCHD

このうちどれがOKで、どれがNGか知りたいです。
旅先なもんでなかなか調べられません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19274717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/10/31 12:03(1年以上前)

>BZT9000

AVCHDならなんでも大丈夫です。

ただ、他機器での再生も考慮するのであれば
1080./60iにしておいた方が手間はかからなくなります。

書込番号:19274752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件 HC-W870MのオーナーHC-W870Mの満足度4

2015/10/31 12:11(1年以上前)

なぜかSDさん
は早い回答ありがとうございました。
とてもたすかりました。

書込番号:19274772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件 HC-W870MのオーナーHC-W870Mの満足度4

2015/10/31 14:24(1年以上前)

買ったすぐ使っているのですが、当たり前ですがバッテリーの充電が乏しく、コンビニで電池の携帯用充電器を買って充電しようとケーブルを換えて繋いでいるのですが、携帯用では充電できないみたいです。
残念(-_-;)

書込番号:19275096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bonevichさん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/02 04:30(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
ご存知かもしれませんがモバイルバッテリーが使えます。私は前の機種850ですが最高9時間録画できました。13000mahキャパのバッテリーですが。

書込番号:19648522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W870M
パナソニック

HC-W870M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W870Mをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング