2015年 1月23日 発売
HC-W870M
- 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
- 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
- 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。



本日、宇都宮のヨドバシカメラで購入しました。
税込50,200円10%ポイント還元という大特価でした。
W570Mを購入するつもりでいたのですがあまりの安さに
予定を変更してしまいましたw
特別価格だったらしく会計前に何処ぞかへ電話をしていたので
他店でこの値段が出せるかは不明です。
書込番号:19454414
4点

ウワ〜安い買い物できましたね!
私は今日池袋の量販店で交渉しましたが、59,800円(税別)でポイント10%と特別ポイント2,000円とのことでした。
これは店頭表示価格でもあるので、更に安くならないかとかなり粘りましたが、店員さんからは「価格COMの表示より実質的に少し安いでしょ、こんな値段は仕入れ値なので。商品もいつまで在庫があるかわからないよ」とまで言われ、あまりにも強気の態度だったので買わずに帰ってきました。
書込番号:19456746
6点

ボディー色、ホワイト希望なら在庫がもう少なくなっているそうですよ!
確かに安いに越したことはないですが・・・
今のビデオカメラの進化には驚きました!
早く手に取って実感してもらいたいものです。
書込番号:19457346
0点


これって展示品のことですよね?在庫って
書込番号:19515902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2022/05/08 19:05:40 |
![]() ![]() |
7 | 2018/09/15 8:00:02 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/07 12:05:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/12 23:59:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/14 22:21:42 |
![]() ![]() |
10 | 2016/11/02 8:45:52 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/04 16:02:55 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/09 21:58:53 |
![]() ![]() |
8 | 2016/03/18 17:10:46 |
![]() ![]() |
21 | 2016/03/18 19:39:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
