『付属のネジについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x269.2mmまで)/Mini-ITX/XL-ATX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Graphite 780Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

Graphite 780TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2015年 1月14日

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

『付属のネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 780T」のクチコミ掲示板に
Graphite 780Tを新規書き込みGraphite 780Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のネジについて

2021/02/28 08:35(1年以上前)


PCケース > Corsair > Graphite 780T

クチコミ投稿数:24件

【困っているポイント】
中古で購入しましたがマザーボード固定用のネジが付いておりませんでした。。

【利用環境や状況】
このケースにMPG Z590 GAMING CARBON WIFIを取りつける予定です。

【質問内容、その他コメント】
お持ちの方でネジ口径など知っている方がいましたら教えて頂けますでしょうか。ネットかホームセンターで同等のネジを購入して取り付けようと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23993384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/02/28 08:59(1年以上前)

スペーサーはミリネジ?インチネジ?
手前からスペーサー、インチネジ、ミリネジです

書込番号:23993422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/28 09:23(1年以上前)

スペーサーもネジもないなら、こんなの買っとけばいいんじゃない
https://www.amazon.co.jp/dp/B071CGGPFK/

書込番号:23993458

ナイスクチコミ!1


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/28 09:29(1年以上前)

所有しているわけではありませんがマニュアルを読むとミリネジっぽいですね

マザー取付用のスペーサーはついているのでしょうか?さすがにホームセンターだとミリネジは売っていてもスペーサーは売ってないかも。
自作をされるのならこういったねじセットが一つあると便利ですよ

ainex SCW-03BK
www.amazon.co.jp/dp/B0035HBE9G

合わせ買いみたいなので単品で頼めるのならこちら
www.amazon.co.jp/dp/B07JNPFCHN
知らないメーカーだけどよほど大ハズレを引かない限り大丈夫なはず…多分。

アクセサリーキットの中のLong FAN Screws ×4 というのが手に入りにくいかも。図からすると低頭のミリネジっぽいけど長さがわからないですね。

書込番号:23993470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/28 10:09(1年以上前)

スペーサー(スタンドオフ)の中のねじは、一番上のねじが抵抗なく締めこめるのなら、中はミリねじです。

書込番号:23993560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/02/28 14:07(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。抵抗があるかどうか感触を確かめながら締めたいと思います。

書込番号:23994002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/02/28 14:10(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。Amazonさんで良さげなのを見つけたので購入いたしました!

書込番号:23994009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/02/28 14:13(1年以上前)

>1とらぞうさん
マザーボードの対応しているネジは不明でしたが、ネジセットを購入致しましたので、インチが入るか確かめながら締め付けたいと思います。

書込番号:23994013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/02/28 14:17(1年以上前)

>陸とどさん
コメントありがとうございます。アイネックスさんのネジセットを購入いたしました♪
ネジが入ってなかった時はどうなることかと思いましたが、ここに質問して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:23994024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/28 19:13(1年以上前)

スタンドオフはインチ・ミリだけじゃなく、長さもまちまちですからね。。

お気を付けください。

書込番号:23994600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Graphite 780T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 780T
Corsair

Graphite 780T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月14日

Graphite 780Tをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング